mixiユーザー(id:974198)

2018年12月08日00:26

123 view

夜クラシック Vol.19

今日は節約夕食。
上野駅構内のTHE GARDENでお弁当を買って旦那の事務所で食べてから行くのだ。
さすが高級スーパー品揃えがすごい。
しかも上野駅ならでは?地方の駅弁が揃ってる!
旦那リクエストの北海道の厚岸の駅弁かきめしと
私が気に入った寛永通宝柄「神田明神下みやび」『平次弁当』。
どちらもすご〜く美味しかった!また買う!
でもけっこう高くて節約になってるんだかなってないんだか。
フォト


『夜クラシック Vol.19』
The Rev Saxophone Quartet
上野耕平(Sop)、宮越悠貴(Alt)、田中奏一朗(Baritone)、都築惇(Tenor)
サックス単体で聞くのは初めてなので来てみた。
フォト

席は一番うしろだったのでこんな感じ。
フォト

第一部はクラシック。第二部はジャズを中心に。
このバンドじゃなくてカルテットはたぶんジャスが得意なんだよね。
断然第二部のほうが良かった。
サックスはアルトサックスしか知らなかったからかやっぱりアルトがかっこよく聞こえたかな。
一番良かった曲はニュー・シネマ・パラダイス・メドレー。
しっとりとした音がサックスとしてはめずらしい感じで。

次の夜クラシックは7月ということで検討ちう!
https://www.b-academy.jp/hall/play_list/057772.html

第一部
ドビュッシー:月の光
リヴィエ:グラーヴェとプレスト
ベルノ―:サクソフォン四重奏曲
第二部
モリコーネ(石毛里佳 編):ニュー・シネマ・パラダイス・メドレー
アーレン(宮本大路 編):虹の彼方に
ナット・キング・コール(宮本大路 編):クリスマス・ソング
グッドマン(川崎 龍 編):メモリーズ・オブ・ユー〜シング・シング・シング
デザンクロ:サクソフォン四重奏曲
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する