mixiユーザー(id:9739882)

2021年04月25日22:24

14 view

結末の大胆な予想です。あくまでもわたくしの個人的な予想ですから違っていたらすみません。

まず、キーワードは鹿賀丈史さん演ずる蓮田太郎と、その3人の息子がすべて○太郎ということです。三太郎兄弟な息子たちですね。

次に、石原さとみさんの今回のメークはなんとなく海亀的な赤いアイシャドウなのです。もしも人魚姫モチーフならば、アイシャドウは緑か青のラメだと思います。足もありますしね。

さらに、石原さとみさんが海亀だったとしたら、おそらくラストに近い回で、海底の龍宮城に綾野剛さんをご招待して、いかに海洋投棄ゴミによる惨状が海に起こっているかをせつせつと訴えることでしょう。

そして龍宮城には、なんと、海で亡くなられた三太郎兄弟の母親の蓮田太郎夫人が乙姫様となっていたのです。

懐かしい母にも会えて感激の涙を流しながら、去りがたい思いを胸に綾野剛さんは海亀石原さとみさんに再び浜辺に連れていって戻ります。

乙姫様からもらったお土産の指輪が入った玉手箱を開けてみたら、なんと綾野剛さんは白髪に白髭なおじいさんになってしまいましたとさ。

つまりは、浦島太郎がこのドラマのテーマだった。なんてね。

石原さとみ&綾野剛主演『恋はDeepに』初回視聴率10.5%の二桁発進
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6484325
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する