mixiユーザー(id:9739882)

2020年07月19日21:36

98 view

わたくしの妄想するストーリーは。

たぶん、どんぎつねコンピューターが「雄大くんは私だけのものよ。だから絶対地球には返さないから〜!」なんてHAL9000やると思います。

一方、元彼女で今は新聞記者やってる門脇麦は、自分に勝手にヤキモチ焼いてるどんぎつねコンピューターをアホくさっと思いながらも、いざ元彼の雄大が宇宙の中にいつまでも飛ばされっぱなしというのもなんだかなぁだし、むしろこの事態をスクープにしてしまうのもありかなとか考えたりして。

深夜枠だからもしかすると麦が「ヘンだっ、あんたはただのコンピュータなんだから雄大に抱かれたりできないんだよね〜」とかあおるかもしれない。
おそらく門脇麦が地上から宇宙船への衛星通信で、どんぎつねコンピューターとぎっちゃんがっちゃんに喧嘩しまくると思います。

で、しまいには怒り狂ったどんぎつねコンピューターは、とうとう千葉雄大もろとも地上の門脇麦めがけて、宇宙船を弾丸ミサイル化して攻撃すると言いだします。でも、最後の最後にはやっぱり無事に千葉雄大を地上に着陸帰還させてめでたしめでたし、と。(文中敬称略)

千葉雄大、史上最長の遠距離恋愛ドラマで主演 門脇麦・吉岡里帆と三角関係?<40万キロかなたの恋>
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6150651
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031