mixiユーザー(id:9739882)

2020年07月16日21:43

9 view

KoniのFSDショックアブソーバーにはノーマルスプリングを組み合わせると良いようです。

一般的にビルシュタインに代表される単筒ガス封入式ショックアブソーバーは乗り心地が固く、ダウンサスとの組み合わせではかなりのハーシュネスを感じることになります。
一方、Koniに代表される複筒式オイルショックアブソーバーは、ストローク初期からしなやかに作動して、俗に言われる動かす足回りとなります。
さらにKoni FSDショックアブソーバーはオリフィスの工夫によってさらになめらかな乗り心地を提供しますね。自分が所有するパサートにもKoni str-tショックアブソーバーを組み込みまして、乗り心地は良好です。

Abarth「595 / 595C」の限定車「595 / 595C Pista」を計240台限定で販売
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=6064746
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031