mixiユーザー(id:9739882)

2018年08月16日21:58

59 view

もしものコーナー(こんなビューネくんはいやだの巻)

疲れ切って帰宅した貴女の横に、そっと優しく、ときにはおちゃめに寄り添ってくれるビューネくんがもしも。。。

佐野史郎さんだったら。♪アップルパイwithストロベリー〜♪か。

松岡修造さんだったら。熱帯夜がさらに煮えたぎる暑さにか。

武田鉄矢さんだったら。うざいお説教がはじまるか。

岡本太郎さんだったら。お部屋が爆発か。

内田裕也さんだったら。ロッケンロールベィベェよろしくか。

志村けんさんだったら。アイ〜んってか、何だ君は、そうです私が変なおじさんですか。

里見浩太朗さんだったら。この紋所が目に入らぬか。

田中邦衛さんだったら。ほたるぅ〜。

松平健さんだったら。マツケンサンバ暴れん坊将軍か。

タモリさんだったら。笑っていいのか。

北野武さんだったら。ナンダこのやろうか。

松村邦洋さんだったら。そのものまねか。

北島三郎さんだったら。はるばる来てくれたのか。

伊東四朗さんだったら。電線に雀が3羽とまってるか。

アントニオ猪木さんだったら、闘魂平手打ちされるか。

ビューネくんがどなたでも、貴女はさらに疲れ果てそうですね。

竹内涼真の“ビューネくん”新作公開! バックハグや「目閉じて」に悶絶必至
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=99&from=diary&id=5149843
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031