mixiユーザー(id:9739882)

2018年03月23日21:55

242 view

私や妻が関係していたということになれば、これはまさに間違いなく私は総理大臣も国会議員も辞めるということははっきりと申し上げておきたい。

岸信介と佐藤栄作の孫が安倍晋三、吉田茂の孫が麻生太郎。二人とも漢字が読めない総理大臣だ。成蹊大学と学習院大学出身だからね。
じいさんたちの岸信介も佐藤栄作も吉田茂も東京帝大の首席卒業の天才。かたや、佐川さんも前川さんも東京大学卒業だから、漢字が読めない孫たちに振り回されるのはたまらないだろうね。
そもそも、内閣官房に人事局などを作らさせたから、お馬鹿な政治屋が東京大学卒業キャリアに偉い顔をするんだよね。
さて、次の総理大臣は岸田文雄さん(慶應義塾大学卒)で、防衛大臣は石破茂(早稲田大学卒)さんでいいんじゃないかな。
それでだ、徴兵制を施行して自衛隊を国防軍として、日本は核武装する。
ネトウヨだろうかパヨクだろうが、我が国を守る気があるのならば、日本国防軍に志願して、祖国防衛にその若い肉体をささげよ。
若き血をもって国を守る。それこそ日本人としては理想の死にかたてはないかな、諸君。

■昭恵氏発言「間違いない」=籠池被告、野党議員と接見
(時事通信社 - 03月23日 18:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5039685
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031