mixiユーザー(id:973828)

2020年12月06日19:50

82 view

講演活動を再開します

9月を最後に、腰の治療に専念するために講演活動を控え、何なら他の方のライヴを見に行くのも控え(笑:いや正味の話、結構立ちっぱとかになるのであれはあれで腰には良くない)、大人しくしておりましたが、いよいよ今月から活動再開です。

とは言え、腰もですが何分コロナの状況がまた危うさを増している昨今ですので、講演活動に当たっての自分内ルールを以下のように作りました。
・講演と講演の間は最低1か月以上空ける
・当面の間はアコースティック講演(+トラック)のみ
・初めて講演のオファーを頂く方には、感染対策を明示いただく

またこれは明記するまでもありませんが、当方も感染(しないさせない)対策は厳守です。
あとこれは状況次第ですが、終演後はあまり会場に長居しない事を(自らに)推奨という事で。

聴講生諸君や共演の先生方、会場の関係者様にはいろいろご迷惑をおかけかするもしれませんが、何卒ご理解のほど一つよろしくお願いいたします。

再会一発目の講演の詳細は、こちらです!
=TARJEELING2020年12月講演=
日時:2020/12/26(土)18:10会場 18:30開講
会場:Blowin'(福岡市東区馬出2-20-30)
出演:TARJEELING/彦坂達樹/イイホシミチコ/イチロック/MO+CH&ゆうと饅
料金:\2000(1ドリンク付)

先ほども申しましたが、状況が状況ですので、無理をしない範囲で(当方も無理は出来ません)、健康状態に問題がなくて、どれ年寄りの冷や水の再開一発目を見てやろうじゃないかという気持ちが感染対策のめんどくささに勝てる方は(笑)、是非お越しいただければと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031