mixiユーザー(id:972487)

2019年05月19日17:21

129 view

【日記】2019/05/19

今日読んだ本
「ゆるキャン」
「現実の彼女はいりません」

今日しようと思ってたこと
京都探訪

今日したこと
朝寝坊→草抜き。
草抜きに限らず、掃除清掃って、放置されてるときは余り気にならない(?)のだけれど、
一度綺麗にすると、ちょっとのコトが気になる。
草ぼーぼーになるまで放置してたくせに、今は、ちょっと生えてきたら気になる(^^;
まぁ、綺麗になるのは良いコトだ。

草抜きと言えば、月曜日に頑張った職場の草抜きの影響で、
ず〜っと筋肉痛だったのがようやく気にならない程度まで回復。
ホントに歳とったなぁって感じる。
フトモモの裏とか、水〜金あたり、椅子に座るのも痛いくらいだったし(−−;

最近、寝オチが多い。
というか酒に弱くなった?
ちょっぴり呑んだだけですぐに眠くなる。
PCとTVの間にふとん敷いちゃったのが悪いんだろうか・・・


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る