mixiユーザー(id:9724239)

2021年01月09日22:45

627 view

干支のボードゲーム

新年早々から偶々、と言うか久々にニムトを遊んでいたら、そう言えば今年は丑年だから旬なゲームじゃないかと今更ながらに気付いたのでした。干支のボードゲームという切り口も面白いのではないかと、まあそんな訳で行って見たいと思います!(つ´∀`)つ

とは言え、ボードゲームはリメイクされたらテーマをがらりと変えて、といった事もよくある話ですし、現時点ではと言うか、飽く迄も私にとってはという事にはなりますが…。

子(ねずみ) ダビデとゴリアテ
フォト

丑(うし) ニムト
フォト フォト

寅(とら) トランプ。ダジャレかヾ(゚д゚ll)ォィォィ
フォト

卯(うさぎ) デヴィッド・パーレットのウサギとハリネズミとしたい所だけど、欲しいとは思わないので、敢えてディクシット。駒だけやんヾ(゚д゚ll)ォィォィ
フォト フォト

辰(たつ) エルフェンランド
フォト

巳(へび) ラー。ほら、ファラオの頭の上には蛇が…
フォト

午(うま) ウィナーズサークル(ロイヤルターフ)
フォト

未(ひつじ) ブクブク
フォト

申(さる) チーキーモンキー
フォト

酉(とり) ハゲタカのえじきとウイングスパンの二強
フォト フォト

戌(いぬ) ティチュー。ほら、4枚の特殊カードの中に狛犬が。狛犬…ヾ(゚д゚ll)ォィォィ
フォト フォト

亥(いのしし) ぴっぐテン。ブタやんヾ(゚д゚ll)ォィォィ
フォト


番外編

猫(ねこ) 酔いどれ猫のブルース。それとアブルクセンも一応は山猫の設定らしい
フォト フォト

そして新たにキャットインザボックスが仲間入り
フォト
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31