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2020年09月21日17:39

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隼、一ヶ月の入院を経て退院の巻

讃岐うどんツーリングを終えた8月21日に修理に出して、丸々一月経ってやっと戻って来ました。結局、その原因は私の荒い乗り方にあったのですが、良い教訓となりましたよ。勉強代は高く付きましたけど。

・【診断】 E/G異音 T/N不調 クラッチ不調 潤滑系不調 \9000(技術料)
・トランスミッション O/H \80100(技術料)
・オイルシール \370(以下、純正部用品)
・スナップリング \110
・ギヤ, シックスドライブ \6400
・スナップリング \220
・ギヤ, サード / フォースドライブ \7350
・ギヤ, フィフスドライブ \5800
・ナット \1350
・オイルシール, 42X62X7 \1300
・ギヤ, フォースドリブン \6050
・スナップリング \240
・Oリング, D:2.4, ID:11.8 \230
・ガスケット, 14X20X1.5 \180
・ガスケット \240
・ガスケット \320
・ガスケット, ギヤシフトカバー(NA) \170
・ガスケット, クラッチカバー(NA) \750
・ガスケット, スタータクラッチカバー \340
・ガスケット, スタートアイドルギヤキャップ \290
・ガスケット, マグネトカバー \500
・ガスケット, 5.8X13X1.2 \100
・ガスケット, オイルパン \890
・Oリング \270
・Oリング, D:1.9, ID:13 \110
・Oリング \150
・ガスケット, エキゾーストパイプ(NA) \1600
・Oリング \640
・Oリング \620
・ナット \510
・オイルシール \420
・フォーク, ギヤシフトNO.1 \11600
・フォーク, ギヤシフトNO.3 \5800
・オイルシール, 14X22X6 \420
・Oリング, D:3, ID:24.5 \110
・G/K剥がし \24030(技術料)

税込で〆て\185438もしたのですが、高額療養費制度みたいなものはないんですかね?(ある訳ないか…)何はともあれ、これからは扱い方を改めて大事に乗って行こうかな。

フォト
一ヶ月の修理を終えて、私の2017年モデル(左)と2014年モデル(右)の青系。順調に乗り換えていたらこの2014年モデルに乗っていた筈だったんですけど、比べて見るとやはり私の2017年モデルの方が格好良いと思ってしまうのは贔屓目なんでしょうかね?

隼の色を一覧にまとめてみた – RYUKYU RIDER
https://ryukyu-rider.jp/hayabusa-color-matome/

隼の青系って意外に少なくて、あともう一つは2015年モデルの青銀しかないんですよね(後期型では)。やっぱり私のカラーリングが一番良いわ。個人的には2010年モデルの紺色も好きですが、圧倒的に良いのは2020年モデルの赤で決まりですね。今の隼が10年持たなかったら、恐らく新型が出ているであろう隼に乗り換えたいです。価格は210万円位には収めて欲しいな。その時にはSSの様にオートシフターとかオートブリッパーとか便利な機能がてんこ盛りって事にならないかな。

これでこの秋に購入予定であったセローの代金が飛んで行きました。最終モデルに間に合わなかったな。セローは今年で生産終了。CB750は生産終了の翌々年に買ったし、隼は生産終了の年だし、セローもそんなタイミングになりそうですね。どんだけ飛び付くのが遅いねんって話ですけど。

隼、トランスミッションの慣らしの為に丹後半島を一周の巻
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1977001677&owner_id=9724239
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