mixiユーザー(id:9722411)

2019年12月06日04:09

148 view

変化表





前に、粒高をあまり使わなくなって、

フォア主体の戦型になったと書いたけど、

1日(日)の大会もやはりそんな感じだった。


バック粒は、3球目や5球目にドライブをしてしまうので、

プッシュをほとんど使わなくなりました。



そしたら、バックは粒高じゃなくて、変化表で良くないか?

と、思うようになりました。


それで今、迷っているのですが、

カールP-Hの様な変化表に近い粒高を使うか、

スーパードナックルの様な、

粒高に近い変化表を使うか、

はたまた、表に近い変化表にするか、

この3択で迷っています。


コーチに相談したらよーこりんさんには、

変化表に近い粒高が向いているんじゃないでしょうか?と。


それで取り敢えず、カールP-Hをサブラケットに貼ってみました。

まだ打ってませんが、次の練習が楽しみです。








3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する