mixiユーザー(id:9722411)

2019年10月22日04:17

40 view

1個て、何が?





最近、
食べたものが逆流してくるので、

逆流性食道炎かと思い、受診してきました。


診察によると、逆流性食道炎は、

空腹時に胃酸が上がってくるのが特徴らしいのですが、

私の場合、空腹時に胃酸が上がってくることはなく、

飲食後に、飲食物が上がってくるのです。


ちょっと、普通の逆流性食道炎の症状とは違うみたい。

一応、逆流性食道炎の疑いも含め、内視鏡検査することに。


それで、昨日してきました。


内視鏡検査は、医師2人が立合い、

2人で一緒に画像見ながらやるんだけど、

医師2人の会話で、「1個あるね」と一言。

その後終始無言。


普通、内視鏡検査って、医師が患者に、

「食堂はキレイですね」とか、「潰瘍が治った後がありますね」とか、

話し掛けながらやるものですが、それがなかった。


たった一言「1個あるね」とだけ。

しかも何が1個なのか言わないのよー。


結果は来週の月曜日なんだけど、

1週間長く感じます。


何事もなければいいんだけど。

気になります。

不安です。

1個って、何が?


早く月曜日にならないかな。。。








0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する