mixiユーザー(id:9722411)

2019年07月19日17:52

146 view

母の誕生日会





明日、母の誕生日なので、お祝いしてきました。


まずはお寿司屋さんでお寿司食べてきました。

『まぐろ人』という立ち食いすしチェーンなんだけど、

安くてそこそこいいネタ使ってて、

どれ食べても、すっごく美味しかった。


それで、3人で飲んで食べて9500円。

安くないですか?


お寿司屋さんの後は、

歴史好きの父のために三国志の展覧会へ行ってきました。

2世紀とか3世紀とかに作られた武器や、

日用品などを発掘したんでしょうね。

本物が飾られていました。


そのことろ日本はウッホウッホやってたんだよと、夫情報で、

その時代に文明が栄えていたチャイナ凄い。


三国志に興味なかった私もさすがに感動しました。


三国志の後はカラオケへ行きました。

家族でカラオケとか久々。

充実した時を過ごし、

母も喜んでくれて、行って良かったな。


今度は、隅田川の花火大会の日に

父母兄、我が家に来ます。

噂によると我が家のベランダから

花火見えるらしいのです。


それも母は楽しみにしているので、

今度は手料理でお迎えしたいと思います。












1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する