mixiユーザー(id:9708735)

2019年12月16日14:51

79 view

SY99ぱん

前回から、というか相当に長い間ずっと気になってきていたSY99のパン設定。
SYがバッテリー切れでおかしな挙動する直前になってようやく、なんかわかったかも。

とりあえず、プリセットVOICEは多分全部アウト。PANを考慮して作られていない。
おそらくマルチで何かしてるかもしれないけど。

なにしろEFEECTのドライ/ウェットがほぼフルウェットばっかりのプリセット。
当然ドセンターアウトだよね…。

というわけで、とりあえずVOICE設定を元にEFFECT回りは再調整的な?
正直、それをあのパネルでやると思うとそれはそれで狂いそうw

必殺技として、SY99のアウトはLのみモノラルで、とかw

バカはこの辺にして、
エフェクトセンド
ドライ・ウェット
この設定がかかわるパラメータを確認しなおす(エレメント、エフェクトルーティング)。

先日ようやくエフェクト掛けてPANが効いた!と思って喜んだとたん、バッテリ切れで死亡とか…。
とりあえず、たぶんこのシンセだけ出力回りがおかしい。
モンタージュがSY99のVOICE再現をカバーしてないのって、この辺が原因ナノカナ?
とか思ってしまう。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する