mixiユーザー(id:9702490)

2021年01月24日22:25

33 view

☆オールインワンジェル☆


夜勤でお世話になっているぴかぴか(新しい)イケおじYAZAWAさんぴかぴか(新しい)に頂きましたるんるん
雪結晶オールインワンジェル雪結晶

フォト

フォト


なんと定価23,100円exclamation ×2
高っふらふらあせあせ(飛び散る汗)
売るつもりで仕入れたのだけど結局やめて自分で使ってるんだって❣
使ってみて感想聞かせてってさあせあせ(飛び散る汗)
オールインワンって乾燥肌の静には物足りなさを感じるので少し多めに使用してみたけどイイ感じ???
とりあえず使い切ってみます指でOKぴかぴか(新しい)

このジェルを塗った手の甲にピン札を置くと反るんだよ❣
って聞いてやってみたるんるん

フォト


ホントに反ってる〜るんるん
でもなんでなのかは知らないって言っていたからGoogle先生に聞いてみたら何も塗らなくても反るらしいたらーっ(汗)
なんだぁ〜🤣




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る