mixiユーザー(id:9702490)

2020年04月01日19:12

113 view

☆引きこもるのは得意です☆

ぴかぴか(新しい)みりおぴかぴか(新しい)が吹き替えしたぴかぴか(新しい)ムーランぴかぴか(新しい)の公開が延期に泣き顔

フォト

4/17→5/22→未定
5月でもダメか。。。
4/26(日)は星組☆の観劇予定でせっかくチケット取れたんだけどな。。。
今のところ4/12まで公演は中止になってるけどコロナ問題収束にはまだまだかかりそうだよねあせあせ(飛び散る汗)
もともと静は家にいるの好きだしいくらでも籠ることができる❣
周りの人にはそう思われていないけど🤣
マスクして手洗いして家に籠るexclamation ×2
自分でできることをするしかないねexclamation ×2



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る