mixiユーザー(id:9702490)

2020年03月30日18:46

138 view

☆イレギュラー出勤とソラマメの花☆

昨日は日曜日で外出自粛と言われていたのに雪の中をイレギュラー出勤雪結晶
終電までに帰れるようにってことで15時からだったのに終わったのは1時だった🤣
沖縄から観葉植物がコンテナで届いてね❣
それをお店ごとに分けたり値札つけたり???

いつもとやっている事は同じなのだけど商品が大きな観葉植物だけってことヤシ
しかも1600の予定が2600になってしまったらしく社員の池ちゃんも悲鳴をあげていたげっそり
もちろん電車はないのでレンタサイクルでお姉さん宅へ家
雪が積もってなくて良かったるんるん

そういえば敏江ちゃんから昨年夜勤でもらった ぴかぴか(新しい)そら豆ぴかぴか(新しい) の苗の写メが送られてきたの❣
お花が咲いたよ〜ってうれしい顔

フォト

雪でダメになっていないといいのだけどあせあせ(飛び散る汗)
収穫が楽しみるんるん

さてさて今夜も夜勤に行ってきまぁ〜す桜




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る