mixiユーザー(id:9702490)

2020年02月25日21:07

57 view

☆子宮筋腫の手術日決定☆

夜勤明けに実家にやって参りました〜❣
うちの敏江ちゃんの希望どおり実家近くの病院で子宮筋腫の手術をしてもらうべく先生とお話してきましたよ指でOKぴかぴか(新しい)
手術に向けての事なのでクリニックの先生よりも説明が詳しく丁寧❣
今の状態↓

フォト

子宮筋腫って一度に何個もできるって知ってはいたけどあせあせ(飛び散る汗)
つまり???

フォト

自覚していたよりも多かった🤣
赤いのが筋腫で青いのが子宮たらーっ(汗)
でも静の希望どおり全摘ではなく筋腫だけ摘出してもらえることに❣
exclamation ×2
手術日が7/10(金)に決定exclamation ×2
それまでの流れ↓

フォト

まずは生理を止めて筋腫を小さくすることから❣
予想していたものの先が長いあせあせ(飛び散る汗)
また暫く職探しができなくなりました泣き顔
困ったもんだうれしい顔



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る