mixiユーザー(id:9702490)

2020年02月22日23:18

48 view

☆早朝ドライブとシェフ飯☆

今朝も夜勤は4人の助っ人が来てくれて4時半過ぎに解散花
やっぱり8人で1800は厳しいなぁあせあせ(飛び散る汗)
いつも車車で豊洲まで送ってくれるシェフが今日は時間があるということで途中でシェフ宅に寄り愛犬サンちゃんも乗せて住吉までドライブるんるん
シェフのスタンプ↓

フォト

サンちゃんはお誕生日が静と同じ12月25日なの❣
だから名前もサンタ🤶
熱烈歓迎のベロベロ攻撃にはなかなか慣れないけど可愛い顔
ランチには頂いたものをワンプレートにしたよるんるん

フォト

チキンライスとポテサラとローストビーフ❣
コーンポタージュとスイカスイカも頂いたのでデザートにるんるん
いつもありがとうございます❣




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る