mixiユーザー(id:9702490)

2020年02月16日20:57

79 view

☆宙組 〜イスパニアのサムライ〜 ライビュ☆

ライビュに行って参りましたるんるん
ぴかぴか(新しい)宙組ぴかぴか(新しい)

フォト

フォト

千秋楽はアドリブも楽しみの一つ❣
ぴかぴか(新しい)キキちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ゆりかちゃんぴかぴか(新しい)イジリが🤣
個性的なトップが多い中でなんとなく没個性な気がしていたぴかぴか(新しい)ゆりかちゃんぴかぴか(新しい)
セリフの語尾が言い切らずに抜ける感じがどうしても気になるのは静だけなのかな。。。
でも安心して観ていられるわぁるんるん
イイ感じにスペインスペインと和物日本を織り交ぜた作品で2度美味しい手(チョキ)🏻
コロナウィルスの影響で客席降りのハイタッチ等は禁止になっているけどグラスでの乾杯🥂はOKなんだね❣
客席皆さんグラス持っていて羨ましかったるんるん
ご挨拶はなんだかとっても急いでいて可愛かったなぁ❣
前回のぴかぴか(新しい)オーシャンズ11ぴかぴか(新しい)はライビュのチケットすら東京全滅だったから久しぶりに宙組が観れて良かったるんるん






2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る