mixiユーザー(id:9702490)

2020年01月28日23:11

72 view

☆大田市場やっちゃ場朝食☆

仕事が1:20に終わってしまったあせあせ(飛び散る汗)
雪の予報のせいで発注が少なかったからねあせあせ
5時まで時間を潰してスズメちゃんと車で大田市場へるんるん
スズメちゃんが今月いっぱいで退職することになったので最後にやっちゃ場で朝ご飯を食べようexclamation ×2
ってねるんるん
大田市場はお花だけが離れた所にあるので会社から徒歩10分❣
雨だし真っ暗だけどこちらのお写真を撮ったのは6:30頃たらーっ(汗)

フォト

フォト

フォト

結局は前回3年半前に行った時と同じお店に入ってビールビールと朝食を頂いたよるんるん
いつでも行こうと思えば行けるけど築地や豊洲のほうが立地的にも行きやすいからねあせあせ
今後は行くこともないだろうなぁ。。。









1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る