mixiユーザー(id:9702490)

2020年01月22日18:59

86 view

☆売ってみた〜洋服出張買取☆

こんな広告を見つけたので申し込んでみたよ〜るんるん

フォト

折り返しの電話のお姉さんも感じ良かったし今日自宅に取りに来てくれた男性もスーツ着てて名刺もくれて親切丁寧な対応だったよ❣

フォト


まず45リットルのゴミ袋に入れた洋服を1枚ずつ確認ドレス
一袋1000円(袋の半分くらいの量でも千円)と決まってはいるけどプラス査定になるものがあるかもしれないからなんだってexclamation ×2
静も一度も着ていなくてタグが付いたままのコートがあったから写真を撮って会社からの返事待ち(5分程)
結局プラスにはならなかったけどねあっかんべー
洋服を買った時に付いていたネックレスも4点で100円で買い取ってくれたよ❣
貴金属等があればその場で査定してくれるのだけど今回はこれだけあせあせ
洋服ならもっとあったのに一袋限定なのが残念たらーっ(汗)
計1100円有料
チャリーンるんるん
これらを全部売るにしても捨てるにしても重いから出張買取は有り難い❣
季節も気にしなくてイイしね指でOKぴかぴか(新しい)
今回お世話になったのは七福さんという会社なのだけど店舗はなくて出張買取専門で会社は川崎にあるらしいビル
また機会があれば是非お願いしたいなぁるんるん





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る