mixiユーザー(id:9702490)

2020年01月19日21:44

107 view

☆花組〜DANCE OLYMPIA ライビュ☆

錦糸町までライビュ観に行ってきましたよ〜るんるん
2020年の観劇始めは新生花組のプレお披露目桜

フォト

フォト

フォト

ダンスオリンピアって❣
歌が致命的な新トップのために演出家が絞り出した作品🤣
静はどうやら稲葉先生が好きみたい❣
それにしても新トップのプレお披露目のハズなのに。。。
同期に負んぶに抱っこたらーっ(汗)
稲葉先生とマイティーの貢献度が高いな指でOKぴかぴか(新しい)
マイティーのファンは今回たまらんね❣
出ずっぱりの踊りっぱなしるんるん
誰よりも高いジャンプで身体能力の高さにも驚いたよ❣
お色気もムンムン顔
女装は迫力があり過ぎてちょっと怖かったけどねあせあせ(飛び散る汗)
相当身体に負担がかかっていると思うからケアして千秋楽まで頑張ってほしいなぁるんるん




2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る