mixiユーザー(id:9702490)

2019年11月09日23:27

147 view

☆ご厚意☆

昨日のお話
夜勤に行く時に豊洲でチャージをしようとしたら声をかけられた❣
ぴかぴか(新しい)これもう使わないので良かったら使って下さいぴかぴか(新しい)
ってコレくれたふらふら

フォト

東京メトロだけでなく都営も使える一日乗車券じゃん❣
ぴかぴか(新しい)イイんですかexclamation & questionありがとうございますぴかぴか(新しい)
と受け取ったのだけどね❣
すでに豊洲にいてあとは ぴかぴか(新しい)ゆりかもめぴかぴか(新しい) に乗るだけでねあせあせ(飛び散る汗)
使えない泣き顔
東京メトロだけなら24時間利用できるから夜勤明けの帰宅時に使えたハズなのだが。。。
こちらは発行日のみの利用だからねたらーっ(汗)
残念🤣
でもこれくれたメガネ美人ちゃんの気持ちが嬉しかったよるんるん





2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る