mixiユーザー(id:9702490)

2019年10月12日18:20

141 view

☆舞台挨拶中止☆

昨夜は夜勤の仕事を早く終わらせて23時頃には解散花
台風19号の影響で発注も少なかったからねたらーっ(汗)
良かったよ❣
静はシェフが錦糸町まで送ってくれたのでJRで帰宅家
24時頃には到着しましたよ〜指でOKぴかぴか(新しい)
とはいえ本番はこれからあせあせ(飛び散る汗)
すでに被害を受けて大変な方もいらっしゃるけれど最小限で済むことを願うばかり。。。

本日は舞台挨拶付きの映画のチケットを取っていたのに中止にたらーっ(汗)

フォト

フォト


天海祐希と吉永小百合様の共演なんて目がハート
久しぶりに生のお二人の姿を拝見できると思っていたのに残念あせあせ(飛び散る汗)

しかし今は明日のライブビューイングが心配たらーっ(汗)
今のところ公演はやる予定だし映画館も上映すると言ってはいるけど。。。
明日の朝まで情報をチェックしなきゃ❣


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る