mixiユーザー(id:9700447)

2020年02月27日20:02

80 view

ほんの一部ですが、既にこちらでは・・・。

桜が咲きました。(笑)

2日前位かなぁ・・・。
何やら枝に色が付いていたので、「まさかまだ2月だからそんなハズは無い。これは何かの間違いだ。幻覚か何かを見せられているのか?」(ちょっとだけまどマギ引用)、と、思って、気のせいだと思う事にしたかったのですが・・・。

今日は流石に帰りに立ち寄って写真を撮りました。(苦笑)



例年は大体3月25日前後辺りから咲き初め、3月30日前後に満開になります。
勿論、それより遅くなることはありますけど。

因みに3月25日は私の誕生日で、3月30日は長女の誕生日。

長女が生まれた年の3月30日は桜が満開で、天気の良い一日でした。

あ、勿論、出産は立ち合いましたよ。
子供達3人共ですけど。


そんな子供達も早大人になりました。

これからの子供達の未来を考えると・・・。

今の大人達のいい加減さにはウンザリします。

まぁどうしようもないので、「なる様にしかならない。」とだけ伝えてあります。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829