mixiユーザー(id:9700447)

2019年09月16日07:30

182 view

みんなのカローラまつり2019。

に、行って来ました。

一応、次の車は決まっているので関係が無いと言えば関係が無いのですが・・・。(苦笑)
発表は届いてから。(笑)(※スープラじゃないよ。)

とりあえず9月末には間に合いそうです。


トヨタGRスープラ。
フォト
フォト
フォト
フォト

まだこちらの地元では走っているのは見かけた事はないですね。

トヨタのGRシリーズですが、プリウス、マークX、ヴィッツは見かけた事があります。

日産のNISMOシリーズはR35GT-R、フェアレディZ、ノート、マーチは走っている様です。

エコカー全盛期のご時世ですが、やっぱスポーツカーは良いですね。
華があって。(笑)


関連フォト。

みんなのカローラまつり2019。
https://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000106369130&owner_id=9700447



GRスープラの速さを検証するために「GTS」で国産車の速さを比較するのに「ベストモータリング」でよく使われていた「筑波サーキット」で既にタイムアタックしていたのを紹介しておきます。(笑)

GTS GRスープラRZ'19 筑波サーキット・タイムアタック。
https://www.youtube.com/watch?v=JZ06IG6Xmy4&t=7s


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930