mixiユーザー(id:969963)

2020年06月28日19:58

51 view

視聴作品とか

ほぼ「ジェイソン・ステイサム」に漬かりっぱなしの週でしたわ。
自分の記憶違いで驚いたのが、トランスポーターでフランクはアウディだけが愛車と思い込んでたんだが、1作目はBMWの7シリーズに乗ってたのね。
アウディのセダンにスーツで乗ってこそ!ってイメージは2以降なんだな。
つーか、ライを演じたスー•チーがあんなに可愛いと当時は思わなかった俺の愚かさよ!
「メカニック」「パーカー」は正統派のステイサムの魅力を「アドレナリン」はコメディタッチのステイサムの魅力を「ハミングバード」は無精髪を伸ばしたステイサムの魅力を感じましたわ。
流れで観た「トランスポーター イグニッション」はオヤジのカッコ良さに痺れまくり!あんなイケてるオヤジに成りたいわ。
とりま、アウディは無理だが黒のスーツを呑みに居行くときに正装にしようと思った俺。
次にダメな大人のオフ会が有れば和製ジェイソン・ステイサムが訪れますよ?((((*゜▽゜*))
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する