mixiユーザー(id:9674221)

2020年07月23日07:39

24 view

ときわアロマヨガ瞑想クラス 再開です♡

ときわさんチャレンジ講座が再開しました♡

お写真は、ラベンダーの香りとともに、瞑想した
後にリラックスされている皆様♡

長い方から、初めましての方、9人でリスタートさせて

頂けたことに感謝でいっぱいです♡皆様で集まって、ヨガが出来る事は、当たり前じゃないという事を改めて、感じます♡

素敵なご感想も頂けたので、シェアしますね♡

クラスの翌日

  → めいそうアロマヨガは、とっても、癒されて、
    張りつめていた気持ちがようやく、癒されました

    今日もとっても、眠たいです。

その次の日
   
    昨夜は、ぐっすり、9時間も寝てしまいましたたらーっ(汗)
    おかげさまで、今日、㏠パワフルに
    仕事が出来ましたが、周りに助けて頂けました。
 
    女性性を意識しながら、心地よく、調和しながら、
    過ごしていきます

次回は、8月3日(月) 19時30分から20時30分

      オレンジの香りとともに、グランディングを強化して、インナーチャイルドを癒しつつ、許しの瞑想を中心に
しようかな♡と思っています♡

ユルユルクラスなので、お気軽にご参加下さいね♡

お問い合わせ→瑞浪市地域交流センター ときわ

          電話→0572-66-1282

はじめましての方、1回のみ、550円☆彡
6回合わせて 3300円  
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る