mixiユーザー(id:9674221)

2020年06月30日11:39

45 view

アロマペアワーククラスandヨガ&ときわさん、明日から受付け開始です等々

今日は、雨ですね 6月も今日で、終わり、あっという間でした♡
今月は、ペアワークアロマ講座のクラスをさせて頂いたり、アロマヨガのクラスで、アロマカード瞑想をさせて頂いたりして、楽しかったです♡
お写真は、ハンドアロマケアレッスンで、アロマハンドの練習の様子&カード瞑想のカードとアロマを選ぶ様子です♡&筍ちゃんは、ヨガの生徒さんに頂いて、美味しく頂きました♪
ペアワークの方、素敵なご感想頂いたので、シェアしますね♡
ワークを終えられて帰宅されてすぐに、
( 二人でエネルギーを感じて、話し込んでしまいました またまた、パワーをいただきました♡)
次の日→ (頑張りすぎた自分をたくさん、労わってユルユルしたいです。女性性の意識が出てきています。昨日、アドバイス頂き、気づけて良かったです)
その次の日 → (ゆるゆるを意識して、気持ちを穏やかに過ごしています。そしたら、周りにお願いしていく機会がたくさん出てきました☆彡 すごいですね〜→今は、とても、おだやかで心地が良い)
との事♡ 心地よい状態でいられるって良かったな〜と思いました♡
ときわさんのアロマヨガめいそうクラスも明日から、受付けになっております♡♡♡
7月20日、8月3日、17日、31日、9月14日、28日 
月曜日 19時30分から20時30分まで
全6回 3300円 
1回、まったく、初めましての方のみ550円
20名定員 中学生以上
詳細&お問い合わせは、瑞浪市地域交流センター ときわ
    0572-66-1282
 瑞浪市広報、チャレンジ講座のリーフレットにも、掲載されています♪
 ヨガ&瞑想も、とても、ご好評をいただいてます♪ ゆるゆる、リラックスしたクラスなので、お気軽にご参加下さいね♡
 最後の森のお写真は、日曜日に旦那さんといってきた、大湫、琵琶峠です♡ 自然の中は、心地が良いですね♡
みなさまが、ハートの声のまま、心地よく、過ごせますように♡♡♡
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る