mixiユーザー(id:9674221)

2020年01月22日08:59

74 view

ときわさん♡アロマ&ヨガ&瞑想クラス♡

今週も楽しくアロマヨガ瞑想クラスさせて頂きました♡

グレープフルーツの香りとともに、デトックスを促すヨガポーズなどなど♡

お写真は、瞑想後に、ボディケア(エナジー交換)をする、ペアワークの様子♡

次回は、クラリセージの香りとともに鳩のポーズなどで、ホルモンバランスを整えていきたいと思います♡

瞑想は、イヤーチャクラのケアをしつつ、人間関係に働きかける瞑想をしていきたいな♡と思います♡

2月3日(月) 19時30分から20時30分

1回お試し(全く初めましての方) 550円

残り、4回で2200円

今回も初めましての方、いらっしゃいましたが、途中の回からでも、ヨガ&瞑想&アロマに触れるのが、初めてでも、
お気軽なユルユルクラスなので、ぜひ、いらして下さいね♡

お問い合わせ

瑞浪市地域交流センターときわ

  電話→0572-66-1282


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る