mixiユーザー(id:9674221)

2019年11月17日16:57

27 view

アロマヨガエンジェルクラス♡ときうらマーケット♡エルシェハート♡土岐市♡

今日も、穏やかに日でしたね♡ 私は、エルシェハートさんにて、
頑張ってるママさんへ♡癒しの時間ををテーマのときうらマーケットさんにて、13時から14時、アロマ&ヨガ&エンジェルカードのクラスをさせて頂きました♡
お写真は、最初に子育てに役立つ、アロマ講義&魚のポーズのヨガ&新生地球へのグランディング&アロマハンドケアの様子です♡
今日、講義を受けて下さった、皆様、講義中、終了後には、すぐ、効果を報告して下さったので、受け取る力がすごいなと思いました♡
他のブースのMAYAさんandちさとさんにも、声をみほさん♡と声をかけて頂いて、嬉しかったでするんるん
MAYAさんは、私、交通事故で入院中に、診て頂いて、スピリチュアルな才能が高いので、ヨガの講師をしませんか?とスカウトされた、先生のお店の元スタッフの方で、退院後に、ヨガ講師をさせて頂いたりでご縁のある方で、
MAYAさんは、パワーストーン&オルゴナイトのブースを出されていて、エンジェルオルゴナイト購入させて頂きました♡
早速、クラスでも、パワーを発揮していましたが、明日のときわさんのクラスも使わせて頂きますので、
皆様、ぜひ、お気軽にいらして下さいね♡
明日は、スイートオレンジの香りとともに、月ヨガ&リフレッシュヨガ&エンジェル統合ワーク瞑想などなどをしたいと思っています♡
19時30分から20時30分♡瑞浪市地域交流センター ときわ→0572-66-1282
550円(全く、初めましてのお試しの方) 残り、3回1650円
来年からもクラスは、3か月スパンで続く予定です♡
1月から3月→3300円
最後のお写真は、アクセスバースを受けるわたしでするんるん
アクセスバースのちさとさんは、穏やかなお人柄で、私のtoo muchなエナジーは、流れた模様です♡
私の旦那さんもクラスのモデルで来てくれたのですが、ネックレスを買ったり、楽しんでくれました♡
今日も、良い㏠をありがとうございますです♡最後になってしまいましたが、主催者の
ゆかりさん、今日、初めましてでしたが、誘って下さって、ありがとうございました♡
楽しかったです♡
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る