mixiユーザー(id:96718)

2021年10月15日07:53

38 view

シューケース(グルーミング道具一式)、スタッキングワイヤーラック

フォト

「グルーミング道具一式を入れるシューケースってどういうこと!?!?」

と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、父がシューケースに洗面用具を入れていたので、合わせることにしました。

フォト

で、ダイソーで買ってきました。

フォト

まぎれもなくシューケースです。靴を1度入れていなければほかの物を入れてもOKでしょう…。

フォト

靴よりも小さいバリカンやを入れるため結構余裕があります。

フォト

同じサイズです。

フォト

単純に重ねようと思ったんですが、傾いているし、実際にのせるとずり落ちそうでした…。

フォト

こちらは以前に買っていた簡易の棚。

フォト

フォト

収まることは収まるんですが、父が上に載せた青いトレーの中身を取りにくいとのこと…。

それなら父が「この脚を曲げる」と言い出すので、この太さを曲げるのはすごく大変で、壊すのが目に見えていたので「ちょっと待った」と言って探してきました。

フォト

フォト

こちらはキャンドゥで買ったスタッキングワイヤーラック。

フォト

加工なしでうまくいきました。

つづく。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31