mixiユーザー(id:96718)

2021年07月21日07:26

111 view

クリップライト(YAZAWA LKH01BK)

フォト

フォト

クリップライトを買いました。

フォト

フォト

クリップはライト本体から外せるようです。

フォト

フォト

キャップを外してボタン電池を入れます。

フォト

ボタンを押すとライトがつきます。

フォト

キャップをねじって締めてもライトがつきます。

フォト

フォト

襟など服等にいろいろと取り付けることができますが、個人的には帽子のつばが取り付けやすくて固定されやすいように思います。

フォト

フォト

フォト

フォト

キャップが落ちないようにストラップを取り付けてクリップに挟み込みます。

フォト

フォト

試しに取り付けて歩いてみました。ヘッドライトほど明るくはなさそうえすが、地面がよく認識できます。

実はわざわざ夜になりそうな時間から歩きに行きました。(笑)

つづく。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031