mixiユーザー(id:96718)

2021年04月12日07:53

30 view

お花見ウォーク2021(8/8)

フォト

フォト

フォト

フォト

上流方面へ向かって戻っていきます。

このあたりではシャッタースピードが1/10秒、ISO感度が3200です。

晴れた昼間の屋外ならほぼ真っ白になるような設定ですね…。

フォト

フォト

ところどころでアップを撮ってみました。

花のアップは、シャッタースピードが1/50-1/100秒、ISO感度が3200です。

シャッタースピードが遅くなると手ぶれしやすくなりますので、できるだけISO感度上げます…。

フォト

フォト

フォト

やはり駅に近いところのほうが明るいです。

フォト

フォト

柳瀬川駅へ戻りました。

実は会社の帰りに寄ったのですが、3か月ぶりの出社でPCを持ったまま寄りました。

それにしても2019年以前はPC1台を持って歩くくらい余裕だったんですが、「通勤も運動のうち」とは言ったもので、久しぶりに重いものを背負って歩いたら疲れましたね…。

ここまで重くないにしても、だいぶ身体がなまっていると思われるので、線路沿いを歩くのが大変かなあととも思いつつ…。

まあでもまだ家でやること(意外と尽きないのです…。)があり、それに花粉の時期が過ぎないと厳しいというのはありますが少しずつでも行けたらと思います。

つづく。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930