mixiユーザー(id:96718)

2021年04月11日08:25

19 view

お花見ウォーク2021(7/8)

フォト

フォト

フォト

そして志木駅の隣の柳瀬川駅へ…。と、続きに見せかけて、別の日です。(笑)

フォト

なんと、提灯の灯りがついていません…。期間終了か、新型肺炎の影響で20時で消灯か…????

フォト

フォト

それでも街灯で撮ることができました。昼光色だとほぼ白に写りますね…。

フォト

ヘッドライト等を忘れたのは失敗でした…。

昼に来た時から3日ほどでできた穴とかなかったと思いますが、足元が真っ暗で…。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

街灯がないところは真っ暗で何も写りませんが、街灯があるところはなんとか撮ることができます。

フォト

だいぶ散っていました…。

フォト

一応ソメイヨシノの木なんですが、シルエットだけですね…。

フォト

また上流方面へ引き返します。

つづく。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930