mixiユーザー(id:96718)

2021年04月10日08:11

22 view

お花見ウォーク2021(6/8)

フォト

こちらは「カッピー」さん。どなたかからネックレスをプレゼントされたみたいです…。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

市役所から志木駅までの道路の歩道に植え込みがあります。

ここも花が咲いていますね。

フォト

「引又おやじ」さん、「お迎え母さん」、「おすましくん」がいます。

フォト

志木駅の交番の前にも…。「喋喋(ちょうちょう)」と「喃喃(なんなん)」がいます。

ちょうど警察官が外で見守り中でした。「仁王立ちの警官の前でおっさんがカッパを撮ってる風景」を想像してみてください…。

フォト

志木駅改札内にも。「まねきがっぱ」ちゃん。

フォト

すっかり暗くなりました。

この暗さは電車かっこよく見えますかね!?!?(笑)

そういえば、東京メトロの新車「17000系電車」は見なかったですね…。

つづく。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930