mixiユーザー(id:96718)

2021年04月09日09:42

29 view

お花見ウォーク2021(5/8)

フォト

飛行機が飛んでいるのが見えました。

この近くの保育園の園内に「育(いく)ちゃん」がいます。

たしか園内にいるので外からだと見づらい場所にいます。

フォト

志木市役所は更地になっていました。

フォト

だいぶ遠いところから撮った写真がありますが、こちらが以前の庁舎です。

フォト

フォト

こちらは志木市の文化財「村山快哉堂(むらやまかいさいどう)」です。

フォト

裏手に広場があります。

フォト

フォト

こちらは「宙太郎」くんです。

フォト

スイセンだと思いますが、花が咲いていました。

フォト

フォト

フォト

こちらは「ユーユー」くんと「スイスイくん」です。

フォト

バードウォッチング用の壁があります。

フォト

柳瀬川は新河岸川に合流しています。

新河岸川は下流で分かれて、荒川に合流する流れと、荒川から分かれる隅田川に合流する流れがあります。

フォト

柳瀬川に橋がかけられるようです。

つづく。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930