mixiユーザー(id:96718)

2021年02月24日09:29

21 view

デジカメ(CANON_POWERSHOT_SX720SH 3/3)

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ミニチュア。

フォト

フォト

フォト

花。

フォト

フォト

フォト

動物。

カメラの性能とあまり関係ないかも知れませんが、サギのアップが撮れるとは思っていませんでした…。

フォト

月。

フォト

クレーターがよくわかります。

フォト

ちなみにクレーターは満月よりも欠けた状態のほうが陰影が写りますね…。

フォト

こちらは「COOLPIX S7200」で撮ったもの

フォト

「COOLPIX S7200」よりもクレーターの陰影が写っているでしょうか…。

フォト

フォト

フォト

フォト

そして電車。

真っ暗でヘッドライトやテールライトが光っているだけのような状態の場合はオートフォーカスからマニュアルにするなどの必要がありそうですが、シャッタースピードをコントロールできるので、かなり暗くても手ぶれ写真にならないです…。

実は買ってから2年がすぎてしまいましたがまだ売っているようですし、個人的にはなかなかいいデジカメだと思うので、載せることにいたしました。

つづく。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28