mixiユーザー(id:96718)

2020年09月18日19:17

27 view

ららぽーと富士見ウォーク(2020/5/30 3/3)

フォト

1FのHMVのカプセルトイ売り場は営業していました。

おそらく2020/5/30時点で、ららぽーと富士見の中で唯一稼働していたカプセルトイ売り場かも知れません…。

フォト

フォト

フォト

2F、3F南側エレベータ付近のこちらも反対向き…。

フォト

エレベータは4人まで…。結構大型のエレベータなので普段なら定員20人くらいでしょうか…????

フォト

そして、シュシュポポン(ポポンデッタ)にやってまいりました。

ジオラマは…。こどもが夢中だったので、近づくのはやめました…。

何か飲みたかったんですが、長時間いてトイレに行きたくなるとまずいので、次回ですかね…。

フォト

すみっコぐらしのおみせも休止中でした…。

というか、ここは改装中だったか…????

フォト

フォト

3F北側のカプセルトイ売り場も休止中でした…。

フォト

3F北側の東宝キネマも休止中でした…。

フォト

フォト

東宝キネマのシンボルマークを持っているミニオンズだったか…がいます。

開いていたお店も6割か7割くらいだったでしょうか…。

あと、たしか中央のフードコートも休止中だったでしょうか…。

そうなると行くのは午前か午後かですね…。

普段から、ららぽーと富士見へは徒歩ですが、それでもトイレを借りずに往復は結構大変でした…。

個人的にはトイレはリスクが高いと思っていて、たしか途中のコンビニも貸していませんので、あまり長居ができませんでした…。

自動車で行くのを控えていたのも、1人で行くためだったり、自動車内に持ち込まないためでした。

あと、カプセルトイ売り場もことごとく休止でしたが、おそらくだれが来るかわからないところに消毒液を持って人が常についていると人件費ばかりかかって大変なのだと思いました…。

あれから各所が徐々に復活してましたが、道のりは長そうでしたね…。

つづく。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930