mixiユーザー(id:96718)

2020年09月18日08:52

23 view

ららぽーと富士見ウォーク(2020/5/30 2/3)

フォト

南側正面入口の交差点がガラガラでした…。

普段ならこの交差点どころか国道254号線バイパスなど周辺の道路まで渋滞します…。

フォト

富士見市役所の向かいの南側正面入口付近のステージはまだ休止中でした…。

普段なら戦隊やライダーシリーズのヒーロー、知る人ぞ知るアイドルさんや芸人さんがイベントをやっているんです…。

また再開できることを祈っております…。

フォト

フォト

入口と出口で方向を決められていました。

フォト

注意喚起してますね…。

それにしてもやはりちょっと少なかったでしょうか…。

フォト

カプセルトイマシンはひっくり返されたまま…。

フォト

4/19のときは閉じられてたシャッターが開いていました。

フォト

やはりというか、カプセルトイはまだ買えません…。

フォト

アンパンマンも後ろ姿…。

フォト

全て逆向きです…。

フォト

1FのJTBは休止中のようです…。

フォト

もちろんNゲージのジオラマも…。

つづく。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930