mixiユーザー(id:96718)

2020年08月19日19:49

23 view

高島線ウォーク(東高島=>(ポートサイド公園))

フォト

東高島駅の門からランドマークタワーが見えます。

フォト

運河を渡ります。

フォト

大判が2枚…じゃなかった、オオバンが2羽いました。

水面下の脚の動きが意外と激しかったです…。

フォト

浜通りを歩いていきます。

フォト

フォト

会社道踏切で撮ったタンク貨物列車が見えました。まだ停車中です。

フォト

フォト

なんと!!!! 宝町踏切が閉じました。

フォト

会社道踏切で撮ったタンク貨物列車が桜木町、根岸方面に向かって発車しました。

フォト

フォト

フォト

ゆっくり走っていたので撮れるかと思ったのですが、ポートサイド公園に行ったらもういませんでした。

先頭を撮ったところですぐに追いかけたら間に合ったかも知れなかったので、惜しいことをしました…。6(^-^;;;;)

つづく。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031