mixiユーザー(id:96718)

2020年05月29日21:16

59 view

相鉄・JR直通線車窓(武蔵小杉=>羽沢横浜国大 2/2)

フォト

京浜東北線の鶴見駅を通り過ぎます。

フォト

フォト

フォト

ちょうど鶴見線の205系電車が鶴見駅を発車して上を通っていきました。

フォト

フォト

隣を通る京急線の花月園前駅から生麦駅までの間で地下へ潜っていきます。

ここからは横浜羽沢駅(貨物駅)の手前までずっと地下を走ります。

フォト

本当は前で撮りたかったんですが、これではどうあがいでも厳しいですね…。

こういうときは無理はしません。

フォト

しばらくしてやっと地上に出ます。

フォト

ちなみに地上に出てくるのはこの写真の左側あたりなんですが、線路の構図を上から見ることが厳しいそうです。

フォト

こちらは横浜羽沢駅の出入口から撮った写真。

フォト

フォト

フォト

こちらは横浜羽沢駅の羽沢横浜国大駅の駅舎があるところとは反対側の高台の道路から撮った写真。

うまくいけば乗りながら横浜羽沢駅に到着する貨物列車を撮ることもできそうですね…。

「「車窓」といいつつ、外からじゃん。」というツッコミが来そうですが、そうでなければ、ほぼトンネル内の写真を載せるしかなくなるのです…。

フォト

一度出たと思ったらまた潜ったりと、このへんちょっと線路が複雑でした…。

フォト

羽沢横浜国大駅に到着しました。

つづく。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31