mixiユーザー(id:96718)

2020年05月27日09:43

56 view

南武線ウォーク(尻手=>川崎)

フォト

フォト

スーマーの敷地内にあるクリスマスツリーは青一色です…。

フォト

フォト

フォト

県道140号線(西口通り)を歩いていきます。

フォト

フォト

ちょうど自分の星座「みずがめ座」を発見!!!!(笑)

フォト

フォト

2F通路を歩いていきます。

フォト

彫刻があります。

フォト

フォト

駅前のロータリーが結構広大に見えます…。

フォト

フォト

フォト

フォト

そして終点の川崎駅に到着。

立川駅から結構距離が長かったですね…。矢野口駅で区切って2回で歩きました。
そして、一番日が短い時期に行ったため川崎駅ではすっかり夜になってしまいました。

浜川崎支線から東海道貨物線に接続している尻手短絡線のことを考えると、武蔵小杉駅で区切るのもありでしたね…。

浜川崎支線だけじゃなく本線でもタンク貨物車が走ることがわかりました。

また貨物列車を撮りに行きたいですね。(^-^)

つづく。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31