mixiユーザー(id:96718)

2020年02月18日20:12

82 view

ウォーキングマップ更新(2020/02/11分)・簡易レポート(その6/6)

フォト

フォト

フォト

母がステーキを焼いてくれました。

年に一度あるかないかの贅沢か…!?!?(笑)

フォト

フォト

フォト

ケーキは自分で買ってきました。

買ったのは池袋ですが、横浜馬車道 ガトー・ボワイヤージュのケーキ。

元町・中華街駅から帰ってくるまでに電車の遅延とかなくてよかったです…。

フォト

フォト

自分はチョコケーキを選びました。

フォト

このチョコがエアキャップ(あの捨てる前に思わずプチプチつぶしてしまうあれ)を形に使ったんではなかろうかと思われる形で…。

おそらくちがうと思いますが…。(笑)

フォト

父がモンブランをあまり食べなかったので半分もらいましたが、中にもうひとつ栗が入っていました。

フォト

翌日、両親で仲良くわけたみたいです…。

この2日後に体調を崩すことになり、いきなり出ばなをくじかれましたが、改めて。

来年も無事に迎えられますように…。(^-^)

あと、できれば近いうちに神奈川臨海鉄道本牧線に行ってみたいですが、花粉次第です…。6(^-^;;;;)

つづく。
 
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829