mixiユーザー(id:96718)

2020年01月24日20:05

75 view

ウォーキングマップ更新…のはずが雨と雪で進めず…の簡易レポート(4/4 京王百貨店 第55回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会)

フォト

フォト

フォト

室内はあったかい…。というか、雪が降るような屋外にいたせいか、逆にあついくらい。(笑)

フォト

JR釧路駅の駅弁「釧路館ちらし」を買いました。

フォト

フォト

フォト

フォト

結構いい値段はしましたが、カニとイクラがおいしかった…。(^o^)

フォト

そして散髪の代金に足利の「古印最中」を差し出しました…なわけはないですね。(散髪の代金よりも安いよ!!!!(笑))

奇数だともめるから一つ食べていいよを言われたので、いただきました。(決してこの展開を予想していたわけではありません。(笑))

それにしても、「古印」は「こいん」と読むんでしょうか…????

フォト

「足利学校」の印鑑でしょうか…????

フォト

中は餡がぎっしりです…。

フォト

フォト

フォト

そして「赤福」という伊勢の定番の品を両親への献上品としてうちに持ち帰りました…。(笑)

赤福の2個セットは珍しいでしょうか…。

久しぶりに京王百貨店のイベントに行って駅弁を食べました。

そういえば、遠出をしてもしばらく駅弁を食べてなくて、何年ぶりだろうかという感じです。

2020/1/11はほぼお昼からのウォーキングになってしまって食べ損ねてしまったりしましたが、それでもそれなりに楽しめました。

また来年も行けますように。(^-^)

つづく。
 
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031