mixiユーザー(id:96718)

2020年01月23日20:20

39 view

ウォーキングマップ更新…のはずが雨と雪で進めず…の簡易レポート(2/4 品川駅 京急ホーム)

フォト

とりあえずJRから京急に乗り換えることにしました。

フォト

フォト

フォト

京急はすみっコぐらしとコラボしているそうです…。(2020/1/18)

かわいい…。(*^-^*)

フォト

こちらは京急1000形電車。

フォト

こちらは都営5300形電車。

泉岳寺駅から都営浅草線に乗り入れています。

フォト

こちらは京急1500形電車。

フォト

こちらは京急1500形電車と都営5500形電車。

フォト

こちらは京成3000形電車。

都営浅草線と京成押上線がつながっていて、青砥駅から京成本線に乗り入れています。

フォト

こちらは北総7500形電車。

京成高砂駅からは北総線経由でも成田空港駅まで通っています。

ちなみに京成成田空港線が開通してから、スカイライナーは北総線経由がほとんどのはずです。

フォト

泉岳寺駅方面のホームエンドから、JRの新駅「高輪ゲートウェイ」の駅舎らしきものが見えます。

フォト

羽田空港、横浜、新逗子、浦賀、三崎口方面ホームはいろんな表示が貼ってあります…。

フォト

駅の中をうろうろしていたら、意外と歩数が行っていました。

ただ、もしかしたら、寒くて体を揺らしていたので、それもカウントされたかもです…。6(^-^;;;;)

つづく。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031