mixiユーザー(id:96718)

2020年01月18日17:50

52 view

年始のいただきもの(1/4 会社編)

フォト

フォト

こちらは島唐辛子のちんすこう…ということで、本当にちょっと辛かったです…。

フォト

フォト

こちらはクッキーでしょうか…ちょっと割れてしまいました…。

フォト

こちらは岐阜のお菓子で「早瀬鮎」というようです。

フォト

餡ではなく、餅をどらやきの生地で包んだもののようです。

フォト

フォト

こちらはおそらく成田空港のおみやげで「福がし」といいます。「麩菓子」ですね…。

フォト

フォト

こちらは新潟か富山へ行った方からのクッキー。

フォト

フォト

そしてこちらは…「うまい棒」。まあ、年始にいただいたものに代わりはありませんが…。(笑)

みなさま、ありがとうとざいます!(^-^)

つづく。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031