mixiユーザー(id:96718)

2019年12月08日10:09

151 view

カプセルトイ「コップのフチ子」(2/5 5周年のフチ子)

フォト

フォト

こちらはキタンクラブの「5周年のフチ子」。限定販売らしいです…。

フォト

なかなかふちに引っかけるのが難しいです…。

フォト

やっぱり何か無表情ですかね…。6(^-^;;;;)

フォト

フォト

フォト

カプセルトイのカプセルトイ…。とても小さなカプセルです…。

フォト

フォト

カプセルの中からねこだけ取り出しました。

フォト

フォト

フォト

試しにコップのふちに引っかけてみました。

ちなみに説明書は飾りと抑えの役割でコップに入れてみました。

フォト

フォト

カプセルはフチ子さんの指を入れる穴があってそこに引っかけられ、髪も微妙にへこみがついていて収まる形にはなっているのですが、それにしてもふちにかけるのが結構難しいように個人的には思います…。

フォト

しばらくここに飾ります。

フォト

そしてオマケ。説明書にはメッセージが添えられています。

つづく。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031