mixiユーザー(id:96718)

2019年10月20日09:58

22 view

既製品の棚改造(スライド扉追加 その3/6 アクリル板研磨)

フォト

こちらはアクリサンデーのアクリル板研磨剤。

フォト

不要な布を切って、少しだけつけます。

フォト

試しに余りのアクリル板を磨いてみました。

キズというよりは汚れのほうがメインな感じでしたが、きれいになりました。

フォト

キズ自体を消すにはもっと磨かなくてはダメだと思いますが、はみ出た溶着剤はだいぶ目立たなくなりました。

フォト

フォト

フォト

フォト

余っているカッティングシートを両端に貼って若干の厚みを出して、入れるときにキズがつかないようにしました。

フォト

フォト

フォト

フォト

そしてついでに10年以上前につくったBトレインショーティ用のジオラマのアクリル板カバーも磨きました。

そのときに余計に垂らしてしまった溶着剤の跡も大体は消すことができて、汚れも落とせて結構きれいになりました。

つづく。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031